QÜESTIÖN

よくあるご質問

※ご不明な点やご質問がございましたら、まずは下記の「よくあるご質問と回答」をご参照ください。
それでも解決できない場合は、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間: (平日)10:00~17:00

会員について

Q

ログインできなくなってしまった。

A

様々な原因が考えられますので、以下を参考にお試しください。
・コピーした内容を貼り付けている場合、スペースが入ってしまっている可能性があります。一度手入力をしてみてください。
・端末の設定により、正しく入力が出来ていない場合があります。キーロックや入力設定を確認してください。
・一時的な不具合の可能性もあります。端末の電源をいったん切り、再起動してから再度ログインをお試しください。
※入力方法についての設定等については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

Q

登録していたメールアドレス・パスワードを忘れてしまった。

A

パスワードをお忘れの場合は、ログインボタンの下にある【パスワードをお忘れですか?】のリンクから、再設定が可能です。
メールアドレスをお忘れの場合は、再設定する事が出来ませんので、お手数ですが新しいメールアドレスにて新規会員登録をお願い致します。
新規登録の場合、過去のご注文履歴やポイントは引き継ぐ事が出来ませんので、ご注意ください。
新規会員登録はこちら

Q

住所や電話番号、メールアドレスを変更したい。

A

マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。
登録されているお客様情報を変更する事が可能となっております。

Q

退会したい。

A

誠に残念ではございますが、マイページにございます【退会手続き】よりお手続きくださいませ。

Q

メルマガを停止したい。

A

マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。こちらから解約手続きが出来ます。
またはメルマガ本文最下部にある【メルマガ配信停止はコチラ】から、停止手続きページに進む事が出来ますので、そのままお手続きください。

Q

会員・メルマガ登録したいが、最初の確認メールが返ってこない。

A

設定やセキュリティなどにより受信できない場合があります。
・迷惑メールフォルダに受信がないか確認してください。
・携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。
※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

送料と支払方法に関して

Q

クレジットカードの番号を間違えて登録してしまったのですが、変更は出来ますか?

A

情報セキュリティ・個人情報取り扱いの観点から、ご注文完了後のカード情報の変更は承っておりません。
お支払い方法の変更や、再注文にてご対応いただくことになりますので、当店サポートへご連絡ください。

Q

送料はいくらになりますか?

A

お住まいの地域・商品により異なります。ご希望の商品ページにてご確認をお願い致します。

配送について

Q

開梱設置サービスとはどのようなサービスですか?

A

配送員にて、商品の搬入・開梱・設置・梱包材の回収を行います。
※お届け地域により開梱設置サービスをご利用になれない場合が御座います。この場合、事前にご連絡させていただきます。
※取っ手や脚、棚などお客様にて簡単に取り付けができる部品は、お客様にて取り付けをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※当店がお届けする家具以外の設置や移動、取り付けは行いません。

Q

配送日時の指定はできますか?

A

当店より出荷後、配送業者とお打ち合わせとなります。(配送業者よりお電話が入ります)
大型商品となり、搬入にお時間が掛かるためピンポイントでの時間指定はお受け出来かねます。
※お住まいの地域により、配送可能な曜日が限られている場合がございます。配送日のご指定がありましたら、事前にお問い合わせをお願いいたいします。

Q

商品発送後どれくらいで届きますか?

A

大型商品となっているためお時間を頂いております。目安としては下記の通りです。

北海道:11-13日/東北:8-10日/関東:6-9日/信越:6-9日/
東海:6-9日/北陸:5-7日関西:5-7日中国:4-6日/四国:5-7日/
九州:5-7日/沖縄:11日

※繁忙期・天候・交通規制により上記より延びる場合がございます。

Q

取り置き出来きますか?

A

商品により取り置き期間が異なります。ご注文前にお問い合わせをお願い致します。

Q

今日買ったら、いつ届きますか?

A

発送タイミングについては、各商品ページを参照ください。
ご注文後、2営業日以内におおよその納期をご案内致します。
お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせをお願い致します。

Q

配送業者は指定できますか?

A

配送業者は、お住まいの地域・配送サービス・商品により異なります。
佐川急便/キタザワ引っ越しセンターのいずれかでの配送となりますが、 お客様側でお選び頂くことはできかねます。

Q

通常搬入ができなかった場合、吊り上げは可能ですか?

A

商品お届けの際、現地スタッフの判断により通常搬入ができないと判断されました場合は、後日吊り上げでの搬入となります。

▼再訪問日程につきましては、配送業者とのお打合せとなります。
▼手吊り上げ料金の目安:関東圏の場合1台10,000円~
▼クレーン吊り上げ料金の目安:関東圏の場合1台30,000円~
※通常搬入可否及び、吊上げ方法については、現地での配送員の判断になります。
※追加料金は、納品時、配送業者へ直接お渡し下さい。
▼現地にて吊り上げ搬入も不可と判断されました場合は、搬入不可となります為、返品・往復送料のご負担をいただくこととなります。
▼吊り上げ搬入が確実な場合でも、初回ご訪問時は作業員2名でのご訪問をさせていただき通常搬入でのお手配となります。
※予め吊り上げ搬入が確定している場合でも事前の吊り上げでのお手配ができかねますので、予めご了承下さい※

その他ご案内

Q

電話・FAXで注文はできますか?

A

お電話・FAXでのご注文も承ります。但し、お支払い方法については、「銀行振り込み前払い」のみとなります。

Q

領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?

A

「ご注文時手続き」画面の「通信欄」にて宛名、但し書きのご要望をご記載ください。

Q

クーリングオフは適用されるんですか?

A

法律に基づく表記を行っており、当店でのご購入に関してはクーリングオフは対象外となっております。

Q

送料無料・セールなどのお得な情報は、事前に知る事ができますか?

A

当店より配信されますメールマガジンにてご案内しております。
下記よりご登録が可能となっておりますので、ご興味のある方は是非一度ご登録ください。
メールマガジンの登録はコチラ

Q

購入したのですが、KAGÜCÖCÖからメールがきません。

A

ご注文完了後、以下のメールを配信しております。
①ご購入直後のお礼のメール。
②当店にてご注文内容ご確認後に配信する【ご注文確定メール】
③発送完了後の、【発送完了メール】
これらのメールは、ご購入頂いたお客様全てに、配信しております。
ご購入に際しては、メールのセキュリティなどをご確認の上、受信できる環境にてご購入ください。
メールのセキュリティーを解除をしても、メールが届かない場合は、当店サポートまでお問合せください。
お問い合わせ先はコチラ